学校教育目標「たくましく大きく生きる」

後期役員選挙

本日1限目は後期役員選挙でした。立候補者それぞれが、より良い学校をつくっていきたいという、その思いを伝えました。
画像1 画像1

諸福小学校であいさつ運動〜最終日〜

画像1 画像1
画像2 画像2
最終日!
本日も生徒会役員は諸福小学校でのあいさつ運動を行いました。
「元気な笑顔」と「素敵な笑顔」で溢れ、気持ちがいい朝でした。
諸福小学校のみなさん、三日間ありがとうございました!

諸福小学校であいさつ運動〜2日目〜

昨日に引き続き、本日も生徒会役員は諸福小学校にお邪魔して、あいさつ運動を行いました。多くの参加者が続々と集まって、中学生もパワーを貰っていました。また、大きな声であいさつが返ってくると、笑顔がうまれます。この調子で明日の最終日も「元気なあいさつ」と「素敵な笑顔」でいっぱいにしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

諸福小学校であいさつ運動を行いました

画像1 画像1 画像2 画像2
9月13日〜9月15日にかけ、諸福小学校の生活委員さんとコラボレーションしてあいさつ運動を行います。

小学校とのコラボレーションは3年振りです。
多くの小学生があいさつ運動をしてくれて、生徒会役員も嬉しそうでした。

諸福中学校区をあいさつでいっぱいにしていきたいです。

本日:count up6  | 昨日:50
今年度:6242
総数:542362
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

諸中TIMES

その他