学校教育目標「たくましく大きく生きる」

3年生 修学旅行 ステーキハウス3

お肉にカッコよく塩胡椒をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 ステーキハウス2

前菜から見ていて楽しいし、美味しい料理です。さらにお肉が楽しみになります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 ステーキハウス

1組と2,3組とでステーキハウスの店舗が違いますが、店名は一緒です。美味しいステーキをいただきます。こちらは1組の会場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 夕食会場

国際通り班別行動も時間に間に合って集合できました。これから1組はバスで夕食の会場に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行 国際通り5

そろそろ国際通り班別行動がおわります。たくさんのおみやげを買っています。今日のホテルで荷物をきちんとまとめましょう。
画像1 画像1

3年生 修学旅行 国際通り4

16:30までの時間を有効に使っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 国際通り3

きちんと班で行動しています。さすが優秀キッズです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 国際通り2

沖縄の陽は大阪よりきついようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 国際通り

国際通りにやってきました。班別行動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 国際通りへ

伊計ビーチでのマリン体験を終え、これから国際通りへ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行 マリン体験6

バナナボートでたくさんの歓声が聞こえます。楽しそうでなによりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 マリン体験5

なかなかの暑さなので、水分補給タイムをとりました。再度、海で楽しみます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 マリン体験4

みんな楽しんでいるようで、笑顔が溢れています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 マリン体験3

グラスボートが帰ってきました。遠くの海の底を見てきたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行 マリン体験2

全体の様子です。バレーボールに、自由遊泳、バナナボート… 良い思い出をたくさん作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 マリン体験

それぞれがビーチで楽しんでいます。晴れていますが、時折通る大きな雲がいい日陰になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 伊計ビーチ

ビーチの方から諸注意を頂き、マリン体験がはじまりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 伊計ビーチへ3

最後は3組の退館の様子です。この後は美しい海で素敵な思い出をつくります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 伊計ビーチへ2

2組の退館式の様子です。マリン体験へ向けて出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行 伊計ビーチへ

ホテルを退館します。1組の退館、マリン体験前の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up2  | 昨日:50
今年度:6238
総数:542358
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 入学式

諸中TIMES

その他