学校教育目標「たくましく大きく生きる」

修学旅行 学校到着

 1.2.3号車の班が学校に到着しました。
体育館で、しおりをを集めて健康チェックをします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 ニトリ到着

 1号車がニトリに到着しました。
荷物を運んで学校に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 伊丹空港出発

 バスの中では、家に帰ったらお土産渡そう、と楽しそうに話しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 伊丹空港出発

 8時20分、伊丹空港を出発し、学校へ向かっています。学校には9時ごろ着の予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 伊丹空港

大きな荷物を運ぶのは一苦労でした。
臨機応変に動いてくれてすばらしい働きでした!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 大阪到着

大阪に帰ってきました!
各クラスの代表がみんなの大きな荷物をレーンから下ろしてくれました!
ありがとう!
画像1 画像1

3年生、伊丹空港に到着しました。

3年生は沖縄での行程を無事終え、先ほど伊丹空港に到着しました。天候不良のため、20分遅れでの到着です。これから荷物の受け取り等を行って空港を出発することになります。伊丹空港を出発し、バスが中学校に近づきましたら、適宜ホームページと保護者メールでお知らせします。

修学旅行 飛行機内

約2時間のフライトでした。
意外と寝ている人が少なかったように思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 搭乗

やっと飛行機に搭乗です。
少し遅れて出発するようです。
大阪が待ち遠しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 搭乗待ち

 ただ今16時45分です。
帰りの飛行機搭乗までもう少しです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 搭乗待ち

搭乗ゲートまできました。
搭乗まで少し時間があります。
みんな大人しく待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 那覇空港

大きな荷物を預けました。
人に預けるのではなく、機械に預けました。
初めてのことで戸惑いもありましたが、無事に預けることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 那覇空港到着

国際通りを出発し、すぐに那覇空港に到着しました。
ここで、荷物の整理をしています。
さすがにちょっと疲れているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 バスへ

国際通りの班別行動が終わりました。
途中大雨になり、一時はどうなることかと思いましたが、無事に終えることができました。
みんなたくさんのお土産を購入しています。
画像1 画像1

修学旅行 国際通り

 お昼ご飯も自分たちで何を食べるか決めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 国際通り

 国際通りでもミッションがあります。クリアできたら牧志公設市場にいきます。
ミッションクリア第一号です。
画像1 画像1

修学旅行 国際通り

 いろんなサングラスがあるんですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 国際通り

班でおそろいのサングラス、かわいいです。
画像1 画像1

修学旅行 国際通り

 雨が降ってきました。雨宿り中です。
画像1 画像1

修学旅行 国際通り

 何かあった時のためにスタバで待機中。通りかかったら、みんな手を振ってくれます。優しい41期生たち。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up576  | 昨日:1735
今年度:9744
総数:545864
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 入学式準備