学校教育目標「たくましく大きく生きる」

お昼のBBQ!その6

お昼ご飯は淡路島牧場でバーベキュー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼のBBQ!その5

お昼ご飯は淡路島牧場でバーベキュー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼のBBQ!その4

お昼ご飯は淡路島牧場でバーベキュー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼のBBQ!その2

お昼ご飯は淡路島牧場でバーベキュー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼のBBQ!その3

お昼ご飯は淡路島牧場でバーベキュー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼のBBQ!

お昼ご飯は淡路島牧場でバーベキュー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バーベキュー楽しんでます!

ひとりひとり分けられた食材を、
それぞれのお箸で焼いて食べています。
これからの時代における
バーベキューの楽しみかたで満喫しています。
ご飯を4杯も食べる人もいて、
美味しくいただきました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1号車の様子です!

最後尾の1号車も淡路SAを出発しました!
画像1 画像1
画像2 画像2

淡路SAに着きました!

先頭を走るバスが淡路SAに着きました!
雨降る中ですが、淡路海峡大橋を見ることができました!
わたる君も雨の中、大変そうでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2号車の様子です

画像1 画像1
高速に乗りました。
大きな声でのおしゃべりはできないので、みんな静かに過ごしています。

3年生修学旅行 1日目 その2

バスに向けて出発しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行 1日目 その1

今日から2日間、修学旅行に行ってきます!
出発の会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月8日(木)1,2,3年生 それぞれの風景

 今日は1,2年生は中間テスト1日目です。思いがけず肌寒い朝になりましたが、風邪とかひいていませんか?本校は今年度より冬服・夏服の更衣を各自で判断してよいことになりましたので、寒暖に合わせて選んでください。
 3年生は、延期されていた修学旅行へ出発しました。台風の進路が心配だけれど、出発式を終え、5台のバスに分かれて乗車して行きます。楽しい旅行になるように、祈っています。
 テストもつつがなく行われています。実力を十分発揮できるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行前日指導

6限特活は前日指導でした。バス座席の並べ替え、各先生からお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一年生 学年集会

 今日は朝から学年集会がありました。
8時30分には、ほとんどの人が整列して着席し、学級委員が点呼をとってくれました。
 体育大会「SDリレー」の表彰、体育委員さんから感想を言ってもらいました。
 合唱コンクールに向けて、多田先生からのお話、学級委員さんから学年目標の発表、竹中先生からのお話もありました。
 15分程度でしたが、静かな雰囲気の中、顔を上げてしっかり話を聞くことができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第二回英検受験2

1年生から3年生まで多くの人が受験しています。また、本日はDaito English Trialも行われています。みんなの努力が報われますように!
画像1 画像1
画像2 画像2

第二回英検受験

今日は学校を準会場として多くの人が英検を受験しました。長い時間英語に向き合って疲れましたか。よく頑張っていたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 大縄跳び

去年から始まった大なわとびは、すでに定番のような盛り上がりでした。今年度は、密を避けるために各クラスを2チームに分けてのトライアルでした。待機しているチームが大きな声で跳んでいるチームの回数を数えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 青団の演技

最後の青団は、1年4組が入っているので人数が多く、迫力のある演技でした。合わせるのは苦労したでしょうね。どの団もとてもよかったですよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会 赤団の演技

赤団は、黄団に負けじ!とばかりに元気よく演技をしていました。「笑顔、笑顔!」とお互いに掛け合う声がグラウンドに響いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1258  | 昨日:309
今年度:8691
総数:544811
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/28 グラウンド貸出
3/1 風紀検査 公立特別選抜合格発表
3/2 公立一般選抜出願事前指導
3/3 公立一般選抜出願(〜5) 選挙管理委員会
3/4 卒業式予行