諸福小学校のトップページです。

入学式について、4月3日時点で変更はありません。

新入生および保護者の皆様は入学説明会でお知らせしたとおり、お越しください。
なお、マスクの着用については、4月1日からは求められないこととなりました。
その他の健康観察や消毒などについては、引き続きご協力ください。

このページの右に諸福小だより3/23号と4月の下校時刻表を掲載しております。
諸福小だよりには、4月の主な行事予定なども記載しておりますので、ご覧ください。

それでは、当日を楽しみしております。

4月3日(月)令和5年度がスタートしました。

今年もこの季節がやってきました。
新しい年度が始まります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 大東市立諸福小学校
 校長 田村 ひとみ

画像1 画像1
本日:count up55  | 昨日:150
今年度:4566
総数:484852
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/7 入学式
4/10 始業式
4/11 離任式・4時間授業・給食なし
4/12 給食開始(2-6年)・二計測(5,6年)