〜 4月からの新しいスタートを楽しみに 〜

運動会全体練習

今日は、1回目の全体練習です。
入場行進に始まり、校歌・退場・座席確認などの練習をしました。

1年生も初めての全体練習です。入場順は最後ですが、歩幅が違うので前の学年に追いつくのに苦労していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール工事

プール工事は、連休中も行われていました。
水槽の部分は出来上がっていますね。
更衣室・シャワー・トイレ・ポンプ室の工事も進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月朝礼・集会【3】

第1回のあいさつコンテストの優秀班の発表です。
今回は三つの班。選ばれた班の人が立って、みんなの拍手を受けています。
最後に、自学ノートの優秀者、キラキラさんの発表です。
自分の工夫したところを、伝えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月朝礼・集会【2】

続いて、生活・保健・給食の各目標の発表です。
前もって練習していても、やっぱり緊張する。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月朝礼・集会【1】

5月の朝礼・集会の様子です。
連休明けですが、元気な校歌の声で朝礼が始まります。
学校長の話の後は認証式です。
児童会・代表委員・委員会委員長の皆さんが、みんなに向けて決意を発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:99
今年度:55905
総数:434659
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
7/15 海の日
7/16 非行防止教室(6年)
7/17 児童引き渡し訓練
7/18 給食最終日