〜 夢見る学校 泉小 社会で強く生きぬく子どもの育成 〜

★にこにこ泉 全校遠足 08

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しかった遠足も いよいよ 帰路につきます。

Aグループら順に 再び電車に乗って 住道 そして 学校を目指します。

(N)

★にこにこ泉 全校遠足 07

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ご飯の後は グループで少し遊んで ふたたび ポイントラリーの続きです。

キーワードゲームをしたり おおなわチャレンジをしたり じゃんけんゲームをしたり・・・
グループで力を合わせてがんばったね♪

(N)

★にこにこ泉 全校遠足 06

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「いただきま〜す!!」

どのグループも とっても楽しそう&美味しそうに お弁当を食べていました♪
(*^▽^*)

お弁当ありがとうございま〜す♪

(N)

★にこにこ泉 全校遠足 05

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さぁ そして お待ちかねの お弁当タイムです♪

高学年が やさしく低学年の手を引いて 「どこで食べる?」
そんな やり取りが聞こえてきました♪

(N)

★にこにこ泉 全校遠足 04

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
集合場所では 児童会役員のあいさつ 校長先生のお話を聞きました。

全員での遠足・・・ なかなか壮観です^^;

(N)

★にこにこ泉 全校遠足 03

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真を撮ったチームから ポイントラリーに挑戦です。

そして 11時には 最終出発チームも 公園に到着し いったん 中央広場に 全員集合です♪

(N)

★にこにこ泉 全校遠足 02

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
駅でのチェックポイントを通過し 続いてのラリーの チェックポイントは 時計塔での 記念撮影♪

みんな とってもいい笑顔でした!!
(^_-)-☆

※全部の記事を UPしたら 全グループの 記念写真 まとめてUPします♪

(N)

★にこにこ泉 全校遠足 01

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2/27(金)
泉小学校 はじめての 大プロジェクト 「にこにこ泉 全校遠足」に いってきました♪

年間通して 仲良しになった 縦割りグループで 電車に乗って 「寝屋川公園」まで 行ってきました。

もちろん リーダーは 泉小学校の顔である 6年生です。

切符を 下級生に配り 道中の安全に気を配りながら 全グループ 無事 目的地の公園に 到着しました♪

(N)
本日:count up49  | 昨日:203
今年度:5286
総数:440139
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
4/6 入学式準備

お知らせ

泉小だより

理科室通信「りかつう」

理科室通信「りかつう」(クラブ版)

PTA新聞