〜 夢見る学校 泉小 社会で強く生きぬく子どもの育成 〜

運動会 プログラム14 5年 泉ソーラン2014B

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それぞれの踊りはもちろん 姿勢 ・ かけ声などの 練習を積み重ねてきました。

チームを作って 互いに アドバイスし合いながら 高めあう練習もしました。

練習でなかなかうまくいかなかった 最後の塔も 大成功でした♪

全員の「思い」が ひとつになった とってもすばらしい 舞でした!!

(N)

運動会 プログラム14 5年 泉ソーラン2014A

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
そして いよいよ 運動会 午前の部の最後を締めくくるのが 【5年生】による 【泉ソーラン2014】です!!

今まで あこがれてきた 泉ソーランの舞を いよいよ 僕たち・わたしたちが 踊る番がきました!!

漆黒の法被に それぞれの 思いを込めた 漢字を背中に描き いざ!舞の舞台へ!!

(N)

運動会 プログラム13 6年 騎馬戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
そして 【6年生】の【騎馬戦】が はじまりました!!

団体戦 一騎打ち 大将戦 ・・・と とっても 見応えのある 戦いぶりでした!!
馬に乗っている子はもちろん 騎馬をつくっているみんなも とっても よくがんばっていましたね!!

観客席からも 大きな声援が上がっていました♪
さすがは 6年生です!! 魅せてくれますね!!
(´▽`)

(N)

運動会 プログラム12 2年 50m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続いて【2年生】の【50m走】です。

2年生になり お兄さん・お姉さんになった みんなの 力強い走りです。
ゴール目指して 一直線に 駈けぬけました!

(N)

運動会 プログラム11 1年 あいうえおんがくB

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ポンポンを 両手にとってもかわいく踊れましたね♪

でも かわいいだけじゃなく 隊形移動や 順番にジャンプしたり・・・ 決めるところもバッチリ 成功しましたね!!
(´▽`)

とっても よくがんばりました♪

(N)

運動会 プログラム11 1年 あいうえおんがくA

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さぁ 【1年生】の リズム【あいうえおんがく】の登場です♪

泉小学校に 入学して まだ 2ヶ月足らずの 1年生のみんなです。
ドキドキしながら ・・・ でも 楽しそうに入場してきました♪

(N)

運動会 プログラム10 4年 紅白対抗リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プレイバック 運動会♪

更新再開です^^;
続きましては 【4年生】の【紅白対抗リレー】です。

4年生になり リレーに初挑戦です!!
チームで バトンをつなぐ楽しさが みんなの走りから伝わってきました。

一生懸命な 姿 かっこよかったね!!
d(^_^o)

(N)
本日:count up39  | 昨日:185
今年度:6013
総数:440866
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
4/6 入学式準備

お知らせ

泉小だより

理科室通信「りかつう」

理科室通信「りかつう」(クラブ版)

PTA新聞