ようこそ、北条小学校のホームページへ!

2年生 帰路についています

画像1 画像1
少し更新が遅れましたが、2年生は電車に乗って帰っています。

だいたい予定通りです。

大きな怪我もありません。


この後いいもりプラザで解散式をします。

今日はたくさん歩いてとても疲れたと思いますので、ゆっくり休んでください。



2年生 お弁当

画像1 画像1
動物園を堪能し、今からてんしばでお弁当を食べます。


朝早くからお弁当のご準備ありがとうございました。

美味しそうなお弁当に大喜びな子ども達です。

2年生 グループ活動

画像1 画像1 画像2 画像2
グループで見学をしています。

迷子にならないように約束を守って行動しています。

2年生 動物園到着

画像1 画像1
動物園につきました。

今から見学をスタートします。

2年生 遠足です

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は2年生が天王寺動物園へ遠足に行きます。

電車に乗るのでマナーもしっかり学んできたいと思います。
天王寺動物園まで行き、てんしばでお弁当を食べ、
帰りはいいもりプラザで解散します。

解散は14:40を予定しています。

本日:count up4  | 昨日:77
今年度:2559
総数:257938
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31