ようこそ、北条小学校のホームページへ!

2020年度の幕開けです

画像1 画像1
 昨年度は、保護者の皆さま、地域の皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。今年度も引き続き、変わらぬご支援ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
さて、昨年度の3月から新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業となり、保護者の皆様には大変ご心配ご苦労をおかけいたしました。子どもたちも家庭内で過ごすことが長く続いている状態です。
 4月1日現在、今年度の学校再開については、未定のままです。入学式・始業式については、予定通りの実施に向けて準備をしています。昨年度末にお伝えしましたように、府教育庁より4月3日(金)までに通常再開の可否が発信されることと思います。保護者の皆さまもご不安なことと思います。市教育委員会より新しく情報が入りましたら、その都度、ホームページ・一斉メールにてお伝えしたいと思います。
 今年度も、教職員一同、力を合わせて教育目標の具現化に向けて全力を注いでまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
本日:count up30  | 昨日:73
今年度:17399
総数:255031
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30