氷野小学校のトップページです。

1月 下校時刻予定表をアップしました

1月の下校時刻予定表をアップしましたので、またご覧ください。

2月の行事予定をアップしました

2月の行事予定をアップしましたので、またご覧ください。

修学旅行総集編(最終アップ )

あっという間の二日間でした。無事に学校に戻ってきました。本当にたくさんの経験をし、学んだ二日間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編(新大阪駅につきました )

予定通り新大阪駅につきました。バスで学校に戻ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行総集編(帰りの新幹線にて )

車内の続きです。大阪まで、あっという間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編(帰りの新幹線にて )

車内の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編(帰りの新幹線にて )

車内の続きです。お札のように見えますが、実はトランプです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編(帰りの新幹線にて )

車内の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編(帰りの新幹線にて )

車内の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編(帰りの新幹線にて )

冬休み一日目です。校舎内はとても静かです。

なかなかアップできなかった修学旅行の写真をアップします。広島から大阪へ戻る新幹線の車内です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先生の通知票

こちらは4年生のあるクラスで見かけた先生の通知票です。4年生も、担任の先生のことをよく見ていますね。
画像1 画像1

先生の通知票

続きです。
画像1 画像1

先生の通知票

6年のあるクラスで見つけました。確か1学期にも先生の通知票があったような・・・。

子どもたちは担任の先生のことをよく見ていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス学活の様子【6年】

6年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス学活の様子【5年】

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス学活の様子【4年】

4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス学活の様子【3年】

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス学活の様子【2年】

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス学活の様子【1年】

終業式の後は、それぞれ教室に戻りクラスでの学活です。

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

終業式の様子

終業式を迎えました。式の中でも話しましたが、2学期、本当に皆さんはよく頑張りました。

今日の終業式では子どもたちに、冬休みに頑張ってほしいことを3つ話しました。

1つ目は、元旦に新年の目標を立てること、2つめは、事故などに十分気を付けること、そして3つ目は、おうちのお手伝いをすることです。

いい冬休みにしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up56  | 昨日:56
今年度:48299
総数:516795
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31