氷野小学校のトップページです。

修学旅行です

浜遊びです。
画像1 画像1

修学旅行です

雲一つない素晴らしい天気です。この後体験活動を行います。
画像1 画像1

修学旅行です

美味しい朝ごはんです。
画像1 画像1

修学旅行です

いただきます。
画像1 画像1

修学旅行です

おはようございます。爽やかな朝です。子ども達何人かに聞くと、よく眠れたそうです。宿舎前の朝焼けです。
画像1 画像1

修学旅行です(本日最終アップ)

消灯時間になりました。明日も朝早いのでしっかり寝て下さい。体調不良や怪我もなく、全員が楽しく1日過ごせました。通信速度の関係で、写真は一枚しかアップできませんが、学校へ戻ってからまたゆっくりアップしていきます。是非ご覧下さい。今日1日たくさんの方にホームページを見ていただきありがとうございました。
画像1 画像1

修学旅行です

班長会議で、それぞれ今日の良かったところと改善点を出し合っています。
画像1 画像1

修学旅行です

就寝準備中です。
画像1 画像1

修学旅行です

この後星空観察に行きます。
画像1 画像1

修学旅行です

2組のお買い物タイムです。
画像1 画像1

修学旅行です

3組はお買い物タイムです。
画像1 画像1

修学旅行です

豪華です。
画像1 画像1

修学旅行です

いただきます。
画像1 画像1

修学旅行です

お部屋の様子です。
画像1 画像1

修学旅行です

宿舎前です。素晴らしい風景です。
画像1 画像1

修学旅行です

今から入館式です。
画像1 画像1

修学旅行です

宿舎につきました。
画像1 画像1

修学旅行です

資料館からバスで宿舎に向かいます。
画像1 画像1

修学旅行です

資料館見学中です。館内は混雑しています。
画像1 画像1

修学旅行です

今から資料館を見学します。
画像1 画像1
本日:count up48  | 昨日:56
今年度:48291
総数:516787
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/19 スキー学習説明会