氷野小学校のトップページです。

昼休みの様子

今日の昼休みです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

うんどうかいに来てくださいね(氷野保育園よりご招待)

氷野保育園の園児たちが、運動会の招待状をもってきてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育の授業です(5年2組)

5年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

校庭開放です

今日は校庭開放の日です。暑くなく、みんな楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食風景です

6年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、大豆ちりめん、サンマの煮つけ、ご飯、かきたま汁、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業です(2年2組)

体育館で、2年2組が授業をしていました。みんなよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パソコンルームで調べ学習中(6年1組)

6年1組が、パソコンルームで調べ学習を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

今日は「氷野タイム」なので、休み時間がとても短いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子です

3年1組では、教育実習生の研究授業が行われていました。みんなよく集中できていました。

音楽室では6年1組が、2部合唱の練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

重要 本日の校庭開放に伴う下校時刻について(全学年)

本日は校庭開放があります。すでにメールでお伝えさせていただいていますが、本日校庭開放に参加した児童の下校時刻は次の通りです。よろしくお願いいたします。

1,2年生    午後2時50分頃
3年〜6年生   午後3時30分頃

今日から「朝の運動」が始まります

今日から朝の運動がスタートしました。みんなよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

すがすがしい朝ですが、今日は30度近くまで気温が上がりそうです。
今日も1日がんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

前期最後の委員会活動です(その3)

ポスターは非常に高い完成度です。デザインやその他の工夫も素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前期最後の委員会活動です(その2)

飼育小屋の草抜きは大変だったと思います。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前期最後の委員会活動です

今日は前期最後の委員会活動です。全部の委員会活動を見学できませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の5時間目です(その3)

6年2組です。50m走のタイムを計っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の5時間目です(その2)

5年3組です。教育実習生による授業です。実習もあと4日ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の5時間目です

1年1組は、図書室を使っていました。たくさん読書できたでしょうか・・。
画像1 画像1

おそうじごくろうさま(その2)

隅々まで、そうじをしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up144  | 昨日:253
今年度:47506
総数:516002
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/25 校庭開放
朝の運動(なわとび)スタート
9/26 4年生遠足(大和川、ブドウ狩り)
9/30 朝礼
10/1 5年生社会見学(大阪ガス、朝日新聞)