氷野小学校のトップページです。

給食です

今日の献立は、わかめご飯、みそ汁、里芋のそぼろ煮、月見だんご、牛乳です。

今日は中秋の名月です。夜、月見ができるといいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭り 総集編

その6です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭り 総集編

その5です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭り 総集編

その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭り 総集編

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭り 総集編

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭り 総集編

その1です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オープニングのアナウンスです

児童会の皆さんによるオープニングのアナウンスです。児童会の皆さん、今日一日がんばってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

今日は皆さんが楽しみにしている「わくわく祭り」です。ルールを守って楽しみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(6年生 その4)

明日は、来てくれた人がみんな楽しんでくれるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

わくわく祭りの準備です(6年生 その3)

教育実習生の北口先生に「先生が小学校時代、わくわくまつりがありましたか?」と聞いてみました。
すごく楽しくて、思い出に残っているそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

わくわく祭りの準備です(6年生 その2)

指示なしで動けるのは、さすが6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(6年生 その1)

6年生は体育館を使います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(5年生 その3)

夢中になりそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(5年生 その2)

ブラックボックスは、初級から上級まであるみたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(5年生 その1)

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(4年生 その2)

明日が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(4年生 その1)

4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(3年生 その2)

色々工夫しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(3年生 その1)

明日はいよいよわくわく祭りです。今日は準備ということで、3年生から6年生までがそれぞれ取り掛かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up67  | 昨日:253
今年度:47429
総数:515925
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/19 1年 遠足(キッズプラザ)
9/20 3年生 社会見学(スーパーmandai 大東赤井店)