氷野小学校のトップページです。

わくわく祭りの準備です(6年生 その4)

明日は、来てくれた人がみんな楽しんでくれるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

わくわく祭りの準備です(6年生 その3)

教育実習生の北口先生に「先生が小学校時代、わくわくまつりがありましたか?」と聞いてみました。
すごく楽しくて、思い出に残っているそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

わくわく祭りの準備です(6年生 その2)

指示なしで動けるのは、さすが6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(6年生 その1)

6年生は体育館を使います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(5年生 その3)

夢中になりそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(5年生 その2)

ブラックボックスは、初級から上級まであるみたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(5年生 その1)

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(4年生 その2)

明日が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(4年生 その1)

4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(3年生 その2)

色々工夫しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく祭りの準備です(3年生 その1)

明日はいよいよわくわく祭りです。今日は準備ということで、3年生から6年生までがそれぞれ取り掛かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「ふわり」が小屋の外に・・・

昼休みの飼育委員さんです。ご苦労様。

「ふわり」が小屋の外に出るのは珍しいことなんだそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(その2)

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

ご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです(その3)

虫探しに夢中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです(その2)

先生たち、元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

昨日より涼しくなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます

今日は1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、夏野菜のかき揚げ、ベビーパン、かやくうどん、ソフトチーズ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

今日の午後は、明日の「わくわく祭り」の準備です。明日、楽しい一日になるといいですね。

写真は朝の準備をする2年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up100  | 昨日:253
今年度:47462
総数:515958
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/13 わくわくまつり(学校公開)