氷野小学校のトップページです。

本当に最終のプールです(6年生)

前回、急な雨で中断となった6年生のプールですが、今日5,6時間目にプール指導を実施しました。本当に小学校最後のプールです。

真夏のような日差しの中、6時間目最後まで入れてよかったです。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です(その2)

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

思い切り遊んだあとのそうじ時間なので、みんなすごい汗です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

先生たちも走り回っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生におじゃましました

給食中の6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、バーガーパン、ハンバーグ、キャベツソテー、夏野菜スープ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業です(2年生)

3時間目の様子です。2年生が体育館で、縄跳びの練習をしていました。整列や先生の話を聞く姿勢など、キビキビした動きでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の様子です

今日は校舎内も色々回ってみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お客さんを楽しませよう!

4年3組が、「わくわく祭り」の準備をしていました。「内容はみんなが知っているから撮影しても大丈夫です。」とのことで、撮影許可をもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の様子です

2時間目の様子です。1年生が虫取りをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水の量について学びましょう(2年1組)

今日は2年1組が水の量について学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご苦労様です

朝の放送委員です。ありがとう。
画像1 画像1

朝の6年生

6年生の朝の様子です。元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

今日も一日がんばりましょう。民生児童委員さんも、あいさつ運動に参加してくださいました。いつもありがとうございます。
画像1 画像1

お昼休みです(その2)

先生たちも暑さに負けていません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

相変わらず、みんなよく遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おじゃましました(4年3組)

最後に、4年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おじゃましました(4年2組)

続けて4年2組におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おじゃましました(4年1組)

給食中の4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、ビビンバ、ごはん、たまごトック、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up103  | 昨日:253
今年度:47465
総数:515961
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/13 わくわくまつり(学校公開)