氷野小学校のトップページです。

6年1組の様子です

図工の授業でした。こちらも6年生らしい、しっかりした作品ばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年3組の授業です

5年生らしい、ユニークで鋭い感性の作品ばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年2組も書道でした

同じ5時間目の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

書道の授業です(4年2組)

4年2組が書道の授業を行っていました。筆を持つ姿勢も素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

虫探し中(1年1組)

中庭で虫探しをしていました。さすがにトンボは捕まえることはできませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじごくろうさま(その2)

皆さんのおかげで、氷野小の廊下はいつもきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじごくろうさま

汗をかきながら掃除をしてくれています。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです(その2)

いつも楽しそうに遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

暑さはまるで夏のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美味しい給食いただきます!

5年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、きんぴらごぼう、やっこに、ごはん、のり、牛乳でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

大豆からみそ造りにチャレンジしよう!(5年生  その2)

夏休みの調べ学習で、「麹」のことについて調べた人が、色々教えてくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2

みそ造りにチャレンジしよう!(5年1組)

今度は1組がみそ造りにチャレンジです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後のプールです(2年 その3)

この後たくさん遊んだようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後のプールです(2年 その2)

今日のプールサイドは真夏並みです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後のプールです(2年)

今日が2年生にとって、今年度最終のプール指導になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

我ら お助け隊(3年生)

3年生有志が、体育館横の畑の雑草を抜いてくれました。休み時間なのにありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

折ってつけて模様を作ろう(その2)

きれいな作品がたくさんできましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

折ってつけて模様を作ろう(1年)

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です(その3)

ブランコも人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up79  | 昨日:253
今年度:47441
総数:515937
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/7 南郷キューピットまつり