氷野小学校のトップページです。

おそうじご苦労様

今日もありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです (その2)

今日の昼休みも、多くの先生たちがグラウンドに出てくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

曇ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます

2年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、冬瓜のスープ、ちゃんちゃん焼き、ご飯、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です(5年1組)

5年1組は家庭科の授業中でした。集中して取り組めています。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です(1年生)

3時間目の授業中です。1年生は算数の勉強をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です(その3)

虫探しに一生懸命の人もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です(その2)

今日も教育実習生がたくさん遊んでくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

今日の休み時間も暑いですが、元気いっぱいの子どもたちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後のプールです(4年生 その3)

クロールで何往復もしていました。かなりしんどいと思いますが、みんなよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後のプールです(4年生 その2)

今日のプールサイドも、真夏のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後のプールです(4年生)

1,2時間目に、4年生がプールに入っていました。今日が今年度最後になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝の放送担当です

今朝の放送委員さんです。英語のアナウンスも素晴らしいです。
画像1 画像1

朝の教室です(1年生)

朝の準備をしている1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

「緑の募金」ありがとうございます!

環境美化委員会が明日まで取り組んでくれている「緑の募金」活動ですが、すでに200人以上募金してくれているそうです。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

暑いですが、今日も一日がんばりましょう。教育実習生もあいさつ運動に参加してくれています。

実習生が、「みんな大きな声であいさつしてくれるので、とてもうれしいです。」と言ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

俳句オリンピッ句! その2

真剣な表情で頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年2組 俳句オリンピッ句!

子どもたちの発想はユニークです。素晴らしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年最後のプールです (3年生 その3)

今度のプールは来年ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up113  | 昨日:253
今年度:47475
総数:515971
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/5 校庭開放(2年生〜6年生)
4年生 情報モラル学習
大阪880万人訓練
9/7 南郷キューピットまつり