氷野小学校のトップページです。

ひまわりの観察中(1年2組)

5時間目の様子です。中庭で観察していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です その2

「暑い、暑い・・。」と言いながらも、頑張ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

一生懸命ていねいに、掃除をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです その2

今日はとても暑いですが、みんな元気いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

今日は外で遊べました。たくさんの先生が、一緒に遊んでくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もおいしい給食です(1年生)

1年生の教室におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、ぷちチーズ、チンゲン菜のスープ、ベビーパン、和風スパゲティ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール指導の様子です(3年生)

1,2時間目に3年生がプールに入っていました。気持ちよさそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

児童会の皆さんが、大きな声であいさつをしてくれています。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

燃えよ! クラスマッチ!! (その6)

6年生の皆さん、お疲れ様でした。

結果は、1位1組、2位2組、3位3組でした。
画像1 画像1

燃えよ! クラスマッチ!! (その5)

植木先生、木村先生も参戦中。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

燃えよ! クラスマッチ!! (その4)

熱戦が続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

燃えよ! クラスマッチ!! (その3)

応援も盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

燃えよ! クラスマッチ!! (その2)

体育館は、6年生の熱気でとても暑いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

燃えよ! クラスマッチ!! (その1)

7月18日に第1回クラスマッチを行いましたが、急な雨のために中断・・。確か1組が暫定1位で終わっていたはず。

今日はそのリベンジだそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ごくろうさまです(その2)

4年生の教室をのぞいてみました。一生懸命教室そうじをしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

おそうじ ごくろうさまです

玄関前と下足室のそうじ中です。毎日丁寧にガラスを磨いてくれているので、玄関前のガラスはいつもピカピカです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「緑の募金」をよろしくお願いします

環境美化委員会さんが、2年生の教室で「緑の募金」について説明をしていました。とてもしっかり説明できていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は5年生におじゃましました

給食中の様子です。5年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、焼きめし、豆乳あんにん豆腐、青菜のさっぱり炒め、牛乳でした。
画像1 画像1
本日:count up58  | 昨日:253
今年度:47420
総数:515916
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
9/2 朝礼
クラブ
9/3 3年生 6時間授業