灰塚小学校のめざす子ども像〜『鍛える子』『共に学びを深める子』『心豊かな子』〜
TOP

2学期終業式(12月22日)

 本日、2学期の終業式を行いました。写真は、児童会が冬休みの目標を伝えている場面です。また、6年生からは先週の修学旅行の報告がありました。
 約4ヵ月間の2学期の間に、各教科の学習、音楽会や遠足・修学旅行などの行事を通して、一人ひとりの児童が、さらにひと回り大きく成長したことと思います。明日からの冬休み、宿題はもちろんのこと、自主的な学習や読書など、冬休みにしかできないことにチャレンジしてみましょう。そして、何よりも安全に過ごして、3学期の始業式には、全員が元気な顔を見せて欲しいと思います。
 保護者ならびに地域の方々には、この2学期、学校教育活動へのご支援とご協力、本当にありがとうございました。厚くお礼申し上げます。引き続き冬休み期間も、家庭・地域での子どもたちの見守りをよろしくお願いいたします。どうぞ良い年をお迎えください。
画像1 画像1
本日:count up12  | 昨日:98
今年度:2721
総数:298435
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

☆学校だより『かたばみ』

その他