灰塚小学校のめざす子ども像〜『鍛える子』『共に学びを深める子』『心豊かな子』〜
TOP

【大阪府より】小学校保護者向け読書啓発プリント

大阪府より、小学校保護者向けに「冬休み向け読書の案内」がありましたので、お知らせします。内容は以下のとおりです。

<大阪府>
日ごろから、大阪府の読書推進行政にご協力いただきありがとうございます。
大阪府では、子ども読書活動推進のため、保護者の方にも働きかけることを目的とし、平成29年度より小学生の保護者向け読書啓発プリントを作成しております。この度、今年度の冬休み向けプリントを作成しましたので、ご自由にご活用ください。


読書啓発プリントは、「配布文書(その他)」からご覧いただけます。
どうぞご活用ください。
画像1 画像1
本日:count up2  | 昨日:150
今年度:3193
総数:298907
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/8 運動会
11/9 運動会代休
11/11 運動会予備日 給食なし 40分×4h
11/12 火災避難訓練 側溝そうじ(5、6年生) 木チャレ
11/13 小中学生弁論大会 キラ金

教材等リンク集

☆学校だより『かたばみ』

その他

☆給食こんだて