灰塚小学校のめざす子ども像〜『鍛える子』『共に学びを深める子』『心豊かな子』〜
TOP

朝の登校

 登校班の一列の美しさが際立ちます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内風景6年

 6年生の夏休みの作品が展示されています。完成度の高いもの、手の込んだものが見られます。すごい!
画像1 画像1
画像2 画像2

校内風景6年

 6年生、夏の間に一段と背が伸びたように感じます。2学期も大活躍が待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内風景3年

 3年生の夏休みの作品です。発想が面白い♪と味わいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内風景3年

 3年生の教室です。和やかに授業に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内風景4年

 夏休みの作品が展示されています。工夫されていて見応えがあります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内風景4年

 4年生の様子です。珍しく習字の授業にも出会いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内風景5年

 5年生の学活の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内風景2年

 2年生の学活の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内風景1年

 1年生、始業式後の学活の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式

 体育館に全校児童が集まり、始業式を行いました。転入生が来た学年もあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の登校

 2学期が始まります。久しぶりに登校して来る子どもたちは、みんな背が伸びたように感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

重要 2学期始業日よりの校庭工事及び通学路変更について

 平素より本校教育活動にご理解・ご協力くださり、ありがとうございます。いよいよ2学期が来週より始まります。

 7月14日付配付文書にて通学路変更についてお伝えしていましたが、校庭工事が順調に進んだことに伴い、2学期当初より南側の児童用門が使用できることになりました。つきましては、2学期始業日(8月28日)より、通常の通学路での登下校とさせていただきます。あわせて、工事中の一部区域を除き校庭も使用できるようになりますが、引き続き、児童の安全に十分注意してまいります。
 ご家庭で情報共有いただくとともに、引き続きご協力よろしくお願いいたします。

 また、初日より児童の安全見守りにご協力いただきます、PTA地区実行委員会・保護者のみなさんに感謝申し上げます。

 2学期の学校教育活動が始まりますが、ご理解・ご支援をよろしくお願いいたします。
本日:count up56  | 昨日:90
今年度:3449
総数:299163
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

☆学校だより『かたばみ』

1年

その他

2年

3年

4年

5年

6年