学校教育目標「たくましく大きく生きる」

サンドブラスト体験の様子

黒壁スクエアで2グループに分かれて制作体験をしています。これはサンドブラストでコップに模様をつけるためにビニールのシールを切ってコップに貼り付けているようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

豊公園で昼ごはん

長浜城の周りにある豊公園でお昼ご飯を食べました、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

多賀S Aです。

今、多賀S Aを出発します。予定より15分ほど早くすすんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

京田辺PAでトイレ休憩

高速道路は今のところ順調に車が流れています。トイレが終わったら、手を消毒してバスに乗車します。消毒係さん、ご苦労さま。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生、臨海学舎へ出発します!

急に冷え込んだ朝でしたが、8:30に無事バスに乗車して出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第4回実力テスト

先週は欅祭で盛り上がりましたね。今日は実力テストでした!
さぁ、切り替えて学習に向かおう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up34  | 昨日:127
今年度:16527
総数:552647
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/24 修了式 公立二次選抜合格発表
3/25 春季休業日 (〜4/7)
3/28 グラウンド貸出