谷川中学校HPにようこそ。生徒一人ひとりを大切にし、すべての教育活動を通じて確かな学力、豊かな心、健やかな体を育むとともに、生徒理解に努め、自他を大切にする姿勢や人とつながる力をつけることをめざします。

宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食の時間になりました

宿泊学習

体験プログラムの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習

今後の予定をお知らせします。

現在、体験プログラム(雨バージョン)を行っています。体験プログラムは11時15分まで実施した後、昼食、帰阪となります。学校には14時頃には到着出来ればと思います。

保護者の皆様には、ご心配をおかけしますがよろしくお願い致します。
画像1 画像1

宿泊学習

朝食の様子です
画像1 画像1

重要 宿泊学習

おはようございます。滋賀は朝から雨です。この後も降り続く予報です。
大阪の気象予報も雨、また、昼以降に特に注意が必要ということから、昨日の最終版でお知らせしたように、本日のプログラムの変更と時間を切り上げての帰校を行う予定です。
詳細が決定したら、ホームページ並びに登録を頂いた連絡機能でお知らせいたします。
画像1 画像1

宿泊学習

レクレーションも終わり、先程消灯しました。外は雨が降っています。
明日は朝から降雨、また、昼頃より大雨の予報となっています。帰校時の大阪の天候も警報の可能性が高いということです。明日の朝に最終決定しますが、プログラムの変更、帰校時間を早める措置を取ることも検討しようと思います。
画像1 画像1

宿泊学習

レクレーションの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習

レクレーション、係の人が頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習

食事風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
食事会場に皆が集いました。ホテルの方から挨拶もいただきました。

宿泊学習

スカイアドベンチャーが終わりました。雨は降っていません。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食を済ませ、午後のプログラム、スタートです。

宿泊学習

画像1 画像1
クラスごと順番に進んで行きます

宿泊学習

グループ毎に食事を始めました。
画像1 画像1

宿泊学習

スカイアドベンチャーの様子です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習

挑戦前にクラス写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
これからスカイアドベンチャーに挑戦です。

2年生、宿泊学習

画像1 画像1
画像2 画像2
今日から一泊二日で2年生は宿泊学習です。写真は朝の会の様子です。
本日:count up95  | 昨日:170
今年度:12028
総数:820229
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/27 公立二次選抜発表