みんなが明日も来たいと思える学校をめざそう!!

感嘆符 陸上部で良かったと思えるように!

画像1 画像1
陸上部は男女一緒で人数がすごく多い部活です。1年間部長をやって、指示しても聞いてくれない人や、ルールを守ってくれない人がいたので部活をまとめるのが大変でした。だから、新部長と新副部長はすごく大変だと思うけど、陸上部のみんなを引っ張っていってほしいです。部長、副部長じゃないみんなも、先輩や部長、副部長に迷惑をかけないように指示などをちゃんと聞いてあげてほしいです。先輩たちがおこってばっかりの部活はみんな嫌と思うから、みんなが楽しくすごせて、最後に陸上部で良かったって思える部活にしてください。
本日:count up73  | 昨日:216
今年度:19441
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

行事予定表

1年生学年だより

3年生学年だより

2年生学年だより

進路だより

給食だより

スクールカウンセラーだより