住道南小学校のトップページです。

20分休みの様子 その3

楽しく遊んでいますが、3分前に予鈴がなりました。一斉に下足室へ移動しています。時間を守る習慣が身に付いてきています。うれしいことです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

20分休みの様子 その2

ジャングルジムやすべり台は、みんな大好きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の20分休みの様子

思い思いに友だちと過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 植物の観察 その2

葉っぱや茎の様子をていねいに観察していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 植物の観察

 2年生が植えたミニトマトの観察です。しっかり見てスケッチしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

聴力検査(5年生)

その2
画像1 画像1 画像2 画像2

健康診断の実施(聴力検査)

 4月から6月にかけて、保健行事が続いています。今日は5年生の聴力検査です。目的は、「聴力異常の早期発見と適切な生活指導及び事後措置を行う」です。
画像1 画像1 画像2 画像2

今朝の登校風景

 西門の様子です。保護者の方が毎朝、信号のところで子どもたちの安全を支えていただいています。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:157
今年度:9812
総数:402636
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 入学式準備
中学入学式

学校だより

お知らせ