住道南小学校のトップページです。

体力づくり 朝のマラソン始まる

 1月21日(火)から、体力づくりの一環として朝のマラソンがスタートしました。火曜日は1年、3年、5年生が、木曜日は2年、4年、6年生が走ります。スタートの21日は、1年生がインフルエンザでの欠席が多く、大事をとってやめ、3・5年生が走りました。開始時間は8時35分からですが、それまではどの学年も走ってよい事になっています。スタート前から、すでにたくさんの子どもたちが走っています。中にはスタート前に既に10周以上走っている子たちもいます。3年生と5年生、寒さに負けず元気いっぱいの走りを見せてくれました。「校長先生、29周走ったよ。」と嬉しそうに話してくれる子も。頼もしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up24  | 昨日:69
今年度:9631
総数:402455
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
2/4 5年スキー学習
2/5 5年スキー学習
2/6 5年生1:30下校
2/7 校内授業研究会1:30下校 2年1組のみ2:50下校

学校だより