学校教育目標「たくましく大きく生きる」

修学旅行 那覇空港

大きな荷物を預けました。
人に預けるのではなく、機械に預けました。
初めてのことで戸惑いもありましたが、無事に預けることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 那覇空港到着

国際通りを出発し、すぐに那覇空港に到着しました。
ここで、荷物の整理をしています。
さすがにちょっと疲れているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 バスへ

国際通りの班別行動が終わりました。
途中大雨になり、一時はどうなることかと思いましたが、無事に終えることができました。
みんなたくさんのお土産を購入しています。
画像1 画像1

修学旅行 国際通り

 お昼ご飯も自分たちで何を食べるか決めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 国際通り

 国際通りでもミッションがあります。クリアできたら牧志公設市場にいきます。
ミッションクリア第一号です。
画像1 画像1

修学旅行 国際通り

 いろんなサングラスがあるんですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 国際通り

班でおそろいのサングラス、かわいいです。
画像1 画像1

修学旅行 国際通り

 雨が降ってきました。雨宿り中です。
画像1 画像1

修学旅行 国際通り

 何かあった時のためにスタバで待機中。通りかかったら、みんな手を振ってくれます。優しい41期生たち。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 国際通り

 湿度が高く蒸し暑いですが、みんな元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 国際通り

 朝から降水確率60%でしたが、今のところ降っていません。みんな楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 国際通り

班別自由散策が始まりました!
ここでは、おみやげ購入や食事をします。
みなさん、ぜひ楽しんで!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 国際通り班行動スタート

 国際通り自由散策がスタートしました❗️
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 国際通りへ

 首里城見学を終え、国際通りへ向かっています❗️
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 バスへ

さて、そろそろ首里城見学も終わりです。
今から国際通りに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 幸せさがし

幸せの四つ葉のクローバー探しが始まりました。
見つけたみんなの顔は、とても幸せそうです!
合間に水分補給も忘れません!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 首里城

到着しました。
クラス写真を撮って、チケットをもらって入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 首里城

残念ながら2年前に発生した火事の影響で、きれいな首里城を見ることはできませんでしたが、資料見学を行いました。
いま首里城は工事中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 首里城

見晴らしのいい高台で記念撮影です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 首里城

首里城でのミッションは、班全員で写真を撮るです
景色のいいところで写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up11  | 昨日:178
今年度:16682
総数:552802
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 入学式準備