学校教育目標「たくましく大きく生きる」

修学旅行 搭乗

いよいよ飛行機に搭乗です。
みんなドキドキしています。
10:05に離陸です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 搭乗待ち

みんなドキドキしながら楽しそうに待ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 搭乗待ち

4組まで手荷物検査が終わりました。
もうすぐ飛行機に乗り込みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 手荷物検査

手荷物検査が終わりました。
みんな「大丈夫かな」と心配していたようですが、無事に終えることができ、ホッとできたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 空港に到着

無事に空港に到着しました。
今から荷物を預けていきます。
少し緊張しているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 1,2,3号車のバス内

6台のバスで関西国際空港に向かっています。
みんな、トランプやおしゃべりをしながら、バス内の時間を過ごしています。
沖縄へのワクワク感が溢れているようで、盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 4,5,6号車バス内

無事、全バス出発しました。
こちらのバスも笑顔が溢れています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 出発式

おはようございます。
天候にも恵まれ、無事出発式を行いました。
修学旅行実行委員会や先生からのお話がありました。
健康チェックも行いました。
沖縄は雨のようですが、少しでも晴れることを願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 学校を出発!

無事にバス3台ずつ、出発しました。
他学年の先生や保護者の皆様、お見送りありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up118  | 昨日:127
今年度:16611
総数:552731
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 入学式準備