学校教育目標「たくましく大きく生きる」

2学期が終わりました!

 ついに2学期が終わってしまいました・・・。楽しい行事が目白押しでしたが、それもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
 今日は雪に興味津々だったみなさんですが、この短い冬休みの使い方は考えていますか?いろんな先生が言っているように、この冬はみなさんにとって「我慢の冬」です。たくさん勉強をして、春に後悔が残らないようにしましょうね。でも、たまには息抜きすることも大切ですよ。
 みんなで受験をのりこえーる!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 クリスマス会をしました!〜その1〜

 今日の3,4限はクリスマス会をしました!歌、踊り、お笑い、劇、ビンゴ大会ととても盛りだくさんな内容で、みなさん楽しめたのではないでしょうか。企画、出演してくれた人たちは本当にお疲れさまでした。
 早いもので2学期もあと1週間!気を引き締めていきましょう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 クリスマス会をしました!〜その2〜

 素敵な写真を少しだけ紹介します!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 クリスマス会をしました!〜その3〜

 これまた素敵な写真です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 クリスマス会をしました!〜その4〜

 企画、運営の人たちです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 クリスマス会をしました!〜その5〜

 みなさんお疲れ様でした!週末はゆっくり休みつつ、勉強もがんばってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期を振り返って

 5限の後半では、2学期を振り返りました。思い返してみると、欅祭や体育祭など大きなイベントがありましたが、あっという間に時間が経っていましたね。2学期最後まで走り抜けていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ネット出願の説明がありました!

今日の5限の前半はネット出願の説明会でした!最近はほとんどの学校でネット出願が導入されているため、全員が方法を知っておいたほうがいいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業文集を書き始めました!

 ついに3年生は卒業文集を書き始めました。いざ書き始めてみると難しかったのではないでしょうか。3年間の思い出を振り返りながら、がんばって書き進めていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:231
今年度:15113
総数:551233
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/7 選挙管理委員会
3/8 卒業式予行
3/9 公立一般選抜事前指導
3/10 公立一般選抜
3/13 卒業式準備