学校教育目標「たくましく大きく生きる」

クリスマス会6

最後はかっこいいダンスでした。学級委員のみんな、学年のみんなのおかげで、楽しいひと時を過ごすことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマス会5

ビンゴ大会もしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマス会4

大勢の前で話すなんて度胸がありますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマス会3

思い思いに主張してくれるみなさんにも笑わせてもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマス会2

オープニングアクトとしてダンスを披露してもらって、漫才やコントが続きました。特技披露ではルービックキューブショーもありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマス会1

本日は学級委員さん主催のクリスマス会を開催しました。マスク着用は絶対で、距離を確保するためにいすをに座って観覧しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up10  | 昨日:231
今年度:15123
総数:551243
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/22 1,2年期末懇談 公立二次選抜
3/23 学年特活 大清掃
3/24 修了式 公立二次選抜合格発表
3/25 春季休業日 (〜4/7)