学校教育目標「たくましく大きく生きる」

体育大会 3年生 その6

最後は各団長よりみんなに向けてのメッセージがありました。堂々とみんなの前で話す姿がかっこよかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 3年生 その5

全員リレー。走ったら疲れます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 3年生 その4

たくさん跳んだ大縄跳び!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 3年生 その3

プログラムの進行もスムーズで予定通りでした!
これまで3年生を中心に集団演技を創作してきましたが、どの団も本番が一番うまくいったのではないかと思います!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 3年生 その2

晴れてよかったですね。半日でも十分な内容でした!みんなの輝いた笑顔が太陽に負けないくらい輝いていました!かっこいい先輩の背中をアップしておきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 3年生

体育大会が無事に行えました!入場前です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行とグラウンド開放5

放課後は1時間程度のグラウンド開放でした。各クラスがそれぞれ練習に励んでいました。マスクも欠かさずコロナ対策!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行とグラウンド開放4

まだ跳んでました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行とグラウンド開放3

大縄跳びしました!みんなでたくさん跳びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行とグラウンド開放2

集団行動や演技も完成度が上がっていました!あと数日を無駄にせず練習に励みましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行とグラウンド開放1

なんとか雨ももちました。体育大会予行(入場行進)の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年練習 全員リレー!3

天気は曇りでしたが、最適な気候の中、みんな笑顔いっぱいで走りました!みんな走るの速いね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年練習 全員リレー!2

みんな本気で走っていました!走ってから、落ち着いたらマスク着用していきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年練習 全員リレー!

リレーになるとなぜかがんばることができる。競技の特性でしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年練習 行進!

行進練習はじめました!今日は初回だから?暑さのせい?次回はもっとかっこいい行進を期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

よく手を洗います

よく手を洗っています。だからハンドソープがなくなりそうでした。補充しておきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜授業もがんばっています!

今日は土曜授業の日!みんないつもと違った土曜日ですが、普段と同じように授業に取り組んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会に向けて体育大会〜団旗づくり〜

体育大会に向けて団旗を作っています。楽しく穏やかな時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会に向けて

体育大会の集団演技の練習をしています。みんな踊っていて楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

面接練習その3-3-4 校長面接

廊下ではムシムシしながら服装チェックや直前指導をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up36  | 昨日:231
今年度:15149
総数:551269
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/16 役員選挙リハ
3/17 1,2年期末懇談 役員選挙
3/18 1,2年期末懇談 公立一般選抜合格発表
3/19 1,2年期末懇談
3/20 春分の日
3/22 1,2年期末懇談 公立二次選抜