学校教育目標「たくましく大きく生きる」

学年練習 全員リレー!3

天気は曇りでしたが、最適な気候の中、みんな笑顔いっぱいで走りました!みんな走るの速いね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年練習 全員リレー!2

みんな本気で走っていました!走ってから、落ち着いたらマスク着用していきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年練習 全員リレー!

リレーになるとなぜかがんばることができる。競技の特性でしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年練習 行進!

行進練習はじめました!今日は初回だから?暑さのせい?次回はもっとかっこいい行進を期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

よく手を洗います

よく手を洗っています。だからハンドソープがなくなりそうでした。補充しておきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜授業もがんばっています!

今日は土曜授業の日!みんないつもと違った土曜日ですが、普段と同じように授業に取り組んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会に向けて体育大会〜団旗づくり〜

体育大会に向けて団旗を作っています。楽しく穏やかな時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会に向けて

体育大会の集団演技の練習をしています。みんな踊っていて楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

面接練習その3-3-4 校長面接

廊下ではムシムシしながら服装チェックや直前指導をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

面接練習その3-3-3 校長面接

今日は多めに写真がとれました!
画像1 画像1
画像2 画像2

面接練習その3-3-2 校長面接

ほかのグループです。自分の思いをことばにできなかったと思ったら、必ずどうこたえるべきだったのか、再度考えてみてください。とりあえず校長面接がおわったからいいや…なんて思っていると成長はありえませんよ!自分を振り返ろう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

面接練習その3-3 校長面接

本日2組の校長面接でした。今日は面接を行う部屋で、みんなの受けこたえをする姿を見ていました。堂々と答えることができている仲間が多く、事前にイメージトレーニングができていたのかなと感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

つづき!

きれいな姿勢保持!待っているときのきれいな待ち姿をお届けします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

面接練習その3-2 校長面接

本日は3組の面接練習の日です。ドアの開閉や、姿勢の保持、質問に対する返答…反省点は人それぞれです。自分なりに振り返り、次に活かすことで意味のある時間にしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年集会にて〜部活動表彰その3〜

最後はバスケットボール部女子です。まだ引退ではない部活動もありますが、多くはこの夏で引退です。3年間部活動で苦楽を共にした仲間と、次は進路にむけて取り組んでいきましょう!
画像1 画像1

学年集会にて〜部活動表彰その2〜

続きまして、バドミントン部です!
画像1 画像1
画像2 画像2

学年集会にて〜部活動表彰〜

夏にがんばってきた成果、功績をたたえて表彰をおこないました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

面接練習その3 校長面接

まずは1組!待っている廊下でのドキドキが伝わってきました。無事おえてほっと一息ですね。面接練習を振り返ってワークシートに書き込みます。明日は3組が校長面接です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

面接練習その2-2

教室内でグループごとに工夫して練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

面接練習その2

先週金曜日の総合の時間です。今週行われる校長面接に向けて模擬練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up149  | 昨日:178
今年度:16820
総数:552940
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/16 役員選挙リハ
3/17 1,2年期末懇談 役員選挙
3/18 1,2年期末懇談 公立一般選抜合格発表
3/19 1,2年期末懇談
3/20 春分の日
3/22 1,2年期末懇談 公立二次選抜