学校教育目標「たくましく大きく生きる」

2年生 今日の様子2

今日から道徳の授業も始まりました。自分の思いを伝え、仲間の思いを聞いて、みんなで深めていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 今日の様子

今日は特活尽くしの1日でした。
写真は、1限、学年特活の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 今日の様子2

学年特活では新しく赴任された先生からのあいさつがありました。
みんな顔を上げて話を聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 今日の様子3

班の分担を決めたり、視力検査をしたり、作文を入力したりと色んな活動がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 今日の様子4

5時間目は係・委員会活動を決めました。多くの人が立候補したようで、意欲を感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 特活の様子

2年生に進級し、初めての登校でした。みんなの元気そうな笑顔が見られてうれしく思います。
今日の特活の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 始業式の朝の様子

クラス発表をみて教室へ。新しいクラスで素敵な思い出を作っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up178  | 昨日:127
今年度:16671
総数:552791
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
5/2 学習参観・学年(学級)懇談・PTA総会 3年学年集会
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 3年実力テスト 生徒会打ち合わせ