住道南小学校のトップページです。

登校日5巡目【4.5.6年】

4年生:ハイ、これから説明します。

5年生:登校時に持っていたインゲン豆は、このためでした。

6年生:算数プリントの見直し中。静か…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校日4巡目【4.5.6年】

4年生:キャリア・パスポートを書いていますよ。

5年生:学習のまとめ方は、こうしていきます。

6年生:この実験は「住南チャンネル」で予習してます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校日3巡目【4.5.6年】

4年生:ちゃんと教科書を持って読んでますよ。

5年生:黒板の詩を視写しているのかな。

6年生:テキパキと課題をこなしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3班登校日【6年】

画像1 画像1
どの学年とも、人数が少ないせいか、とても静かです。

子どもの歓声があふれかえる光景が待ち遠しいです。
画像2 画像2

3班登校日【5年】

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生の日直カードは、切り絵で作るようです。

今はデザイン考え中。

2班登校日【6年】

画像1 画像1
6年生は、是非とも自分で毎日の学習計画を立ててください。

目に見える形があれば、ヤル気もわいてきます。
画像2 画像2

2班登校日【5年】

画像1 画像1
画像2 画像2
ワークブックで学習しています。

漢字を正しい筆順で書いていますか。

1班登校日【6年】

画像1 画像1
休憩時間中です。でも、密になれないから少し手持ち無沙汰。

時間割は30分ずつ。結構集中しやすい。

画像2 画像2

1班登校日【5年】

やっぱり高学年。

70日以上のブランクを感じさせない集中度!
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up9  | 昨日:193
今年度:11144
総数:403968
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/24 修了式