6時間目です(6年2組)
6年2組の様子です。
6時間目です(6年1組)
6年1組 その2です。
6時間目です(6年1組)
6年1組の様子です。
いただきます(6年生)
6年2組です。
いただきます(6年生)
6年1組です。
卒業式の練習です
3時間目の様子です。体育館での6年生を撮影しました。
身近な自然から環境問題を考える(6年生)その2
6年2組の続きです。明日は6年1組の発表とのことです。
身近な自然から環境問題を考える(6年生)
今日は6年2組が3年1組に、自分たちがまとめたことを発表しています。タブレットを活用した発表は、見る側にわかりやすくインパクトがあります。
どのグループもかなり工夫したプレゼンでした。さすが6年生です。3年生も聞く態度が素晴らしかったです。 おはようございます(6年生)
朝の6年1組です。自主学習ノートも素晴らしいです。中学校へ進学してもぜひ続けてください。
3月7日(火)です
3月7日(火)です。おはようございます。今日もおだやかな晴天が続きそうです。今日も頑張りましょう!
朝の6年2組を撮影しました。 いただきます(6年生)
6年1組です。
いただきます(6年生)
6年2組です。
いただきます(6年生)
6年1組です。
おはようございます(6年生)
朝の準備をする6年1組、2組です。
いただきます(6年生)
6年2組です。
いただきます(6年生)
6年1組です。
3時間目です(6年生)
6年1組です。
3時間目です(6年生)
6年2組の国語です。インタビュー活動を通して自分たちの考えを深めています。
環境問題について考える(6年1組 理科)
その2です。アニメーションも凝っています。
環境問題について考える(6年1組 理科)
6年1組です。環境問題についてグループで調べたことを、来週3年生に発表するそうです。今日は練習中とのこと。
パワーポイントでまとめたグループの資料に感動しました。6年生でもこれだけクオリティの高い資料ができるのですね。 ちなみに3年生も環境問題について調べ、6年生に発表してくれるそうです。 |
|