いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(3年生)
3年2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(3年生)
3年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() 午後の授業から(3年生)
3年2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(3年生)
3年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(3年生)
3年2組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(3年生)
3年2組も同じく図工です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(3年生)
3年1組の続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後の授業から(3年生)
3年1組の様子です。図工です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() いただきます(3年生)
3年1組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午前中の授業より(3年生)
3年2組です。図書室を利用していました。面白そうな本を見つけることができたでしょうか・・。
![]() ![]() ![]() ![]() 素晴らしい作品の数々です(5年2組)
5年2組 最終アップです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マリーゴールドの芽を観察しよう(3年生)
1年生の下校を見送っていたら、偶然3年2組が階段から降りてきました。芽が出始めたマリーゴールドを観察するそうです。2回目の撮影になってしまいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 幼虫を観察しました(3年2組)
3年2組 その3です。
![]() ![]() ![]() ![]() 幼虫を観察しました(3年2組)
3年2組 その2です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 幼虫を観察しました(3年2組)
5時間目の3年2組です。アゲハチョウの幼虫を観察し、記録しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|