ようこそ!住道北小学校のトップページです。

クラス学活の様子です(2年生)

2年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラス学活の様子です

1年2組です。
画像1 画像1

クラス学活の様子です

修了式後のクラス学活を撮影しました。

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

春ですね!(1年生)

入学式に咲くといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春ですね!(1年生)

1年生が大切に育てているチューリップの花が、間もなく咲きそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しいクラスレクです(1年2組)

1年2組は、担任の先生が4月から撮影していた思い出の写真を全員で見ました。入学してからもう1年も過ぎたのですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しいクラスレクです(1年1組)

1年1組もクラスレクを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食タイム(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食タイム(1年生)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大根を抜きました(1年生)

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2

大根を抜きました(1年生)

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大根を抜きました(1年生)

5時間目に大根を抜きました。カブのように見えますが、桜島大根です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生がお手紙くれたよ!

1年生がとてもうれしそうに見せてくれました。
画像1 画像1

今日の給食タイム(1年生)

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食タイム(1年生)

給食の様子です。1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(1年生)

1年1組、2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(1年生)

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食風景(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(5年生)

朝の準備をする5年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5時間目です(1年生)

1年2組もメダルの作成中です。きっと新入生が喜んでくれますよ。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事
4/5 引き落とし日
4/6 入学式準備(新6年生登校)