ようこそ!住道北小学校のトップページです。

5時間目です(5年生)

5年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(5年生)

5年1組で撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(5年生)

朝の準備をする5年1組です。(2組は更衣中でした)
画像1 画像1

「我が 和菓子」(5年生 作品展より)

5年生 その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「我が 和菓子」(5年生 作品展より)

5年生 その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「我が 和菓子」(5年生 作品展より)

5年生 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「我が 和菓子」(5年生 作品展より)

5年生の作品を紹介します。作品の名前は「我が 和菓子」です。おいしそうな作品ばかりです。全員分紹介できず申し訳ありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年2組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子です(5年生)

5年2組です。今日は「冬休みの宿題」の説明を受けています。

リコーダーの課題曲は「威風堂々」です。冬休みに自分の演奏風景をタブレットで撮影し、その動画をタブレットで提出します。頑張ってくださいね。


画像1 画像1

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休みの宿題配信中(5年生)

5年1組の算数です。自分のタブレットに、先生から配信された冬休みの宿題をダウンロードしています。

「ダウンロードしてください。」「ハイパーリンクを開いてください。」「ファイルを開けてください。」

難しい用語も子どもたちは理解しています。さすがです。先生の指示通り、すぐに課題をダウンロードしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(5年生)

5年1組と2組です。2組が勉強していますが、このあとすぐテストがあるそうです。頑張ってくださいね。

おはようございます(5年生)

5年1組と2組です。2組が勉強していますが、このあとすぐテストがあるそうです。頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事
12/21 6年生休業日
12/22 地区児童会
12/23 給食最終日・大そうじ
12/24 2学期終業式