ようこそ!住道北小学校のトップページです。

運動会の練習です(5,6年生)その3

ネタバレしないよう、動きの少ないシーンをアップしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習です(5,6年生)その2

5年生がとてもうれしそうに見せてくれました。練習はあと1週間です。頑張ってくださいね。
画像1 画像1

運動会の練習です(5,6年生)

午後の練習風景です。今日から「絆」のTシャツを着ます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(6年生)

5,6年生の運動会練習です。精度がどんどん上がっています。気持ちがそろってきている証拠です。

ネタバレしないよう、動きの少ないシーンを撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(6年生)

朝の準備をする6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(6年生)

6年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(5,6年生 合同練習)

運動会の練習中です。
画像1 画像1

午前中の授業より(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(6年生)

6年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(6年生)

朝の準備をする6年生です。「校長先生が朝から教室に来るのは久しぶりですね。」と児童に言われました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5時間目の様子です(5,6年生)

5,6年合同の練習中を撮影しました。ネタバレしないようにアップします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(6年生)

6年1組と2組です。2組は音楽です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
10/28 運動会 リハーサル