ようこそ!住道北小学校のトップページです。

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(3年生)

3年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会の練習がスタートしました

体育館で練習をする3年生です。ネタバレしないよう1枚だけアップします。
画像1 画像1

午後の授業から(3年生)

3年2組の続きです。どんな作品が出来上がるのでしょう。楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年生)

「校長先生、6時間目は図工なので見に来てください」とリクエストがありましたので、見に行かせていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年生)

3年1組の音楽です。合奏に向けて、それぞれが演奏する楽器を決めていました。
画像1 画像1

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

webによる社会見学です(3年生)

3年生は、大東市内にある川村義肢株式会社の見学をwebで行いました。コロナ禍のため、現在はwebによる社会見学となっています。

写真は3年2組の様子です。
画像1 画像1

2時間目です(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1

5時間目の様子です(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年遠足 総集編(最終アップ)

車内のマナーも素晴らしかったです。

今日は楽しかったですが、暑くて少し疲れましたね。土日はしっかり休んで、月曜日からまた頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年遠足 総集編です

「かげおくり」をして遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年遠足 総集編です

ハイキング その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年遠足 総集編です

ハイキング その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
10/18 運動会練習開始