ようこそ!住道北小学校のトップページです。

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

3年生と5年生がグラウンドを走り回っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月1日(金)です。おはようございます。

10月1日(金)です。朝はとてもすごしやすい気温です。今日も1日頑張りましょう。

写真は朝の準備をする1年生、2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです(その2)

とても楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

グラウンドにいるのは5年生と3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(木)です。おはようございます。

9月30日(木)です。午後は暑くなりそうですね。

写真は朝の準備をする1年生と2年生です。緊急事態宣言が延長されていなければ、今日は1年生の遠足でした。残念ですが仕方ありませんね。

今日も1日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月29日(水)です。おはようございます。

9月29日(水)です。さわやかな朝を迎えました。暑くなりそうですが今日も1日頑張りましょう。

写真は朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

今日もごくろうさま。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月27日(月)です

とてもすごしやすい天気です。休み時間の様子を撮影しました。今日は4年生の割り当てです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(その2)

続きです。今日もごくろうさま!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

そうじ時間の様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は5年生のグラウンド!(その2)

お昼休みの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子です(その2)

4年2組と6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の様子です

色々な学年を撮影しました。1年1組と3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月24日(金)です。おはようございます。

9月24日(金)です。今日も朝からとてもいい天気ですが、午後は暑くなりそうです。今日1日頑張りましょう。

写真は朝の準備をする5年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

何という花でしょうか?

よく手入れをされた正門前の風景です。5年生の女子に「何という花ですか?」と聞いてみましたが、わからなかったようです。そこで、「ヒントは、鬼滅の刃に出てくる花です。」と教えてあげました。

アニメの効果はすごいですね。他学年に聞いても「彼岸花」と答えてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目の様子(6年2組)

合奏の練習です。難しい曲ですが、ゆっくり練習を重ねるしかないと思います。焦らずに積み重ねてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
10/4 児童集会
10/6 授業参観
10/7 学校相談日