ようこそ!住道北小学校のトップページです。

クラスレクです(1年2組)

「はじめの一歩」を楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年1組)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4時間目の様子です(1年生)

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年2組)

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月16日(木)です。おはようございます。

9月16日(木)です。朝から気持ちのいい天気ですが、今日もやや暑くなりそうですね。

写真は朝の1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年2組)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

どんな花火が打ちあがるかな?(その2)

1年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

どんな花火が打ちあがるかな?

1年1組の図工です。画用紙に花火を描いています。どんな花火が打ちあがるのでしょうか?楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大東市教育委員会の指導主事が来られました

1年2組の5時間目です。今日は大東市教育委員会の指導主事が授業を参観に来られました。「とても積極的な1年生ですね。」「先生の話をしっかり聞けています。」など、たくさんお褒めいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年2組)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)その2

1年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年1組)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目の様子です(1年生)

3時間目の様子を撮影しました。1年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月13日(月)です。おはようございます。

9月13日(月)です。おはようございます。今日は暑くなりそうですね。今日から通常授業になります。頑張っていきましょう。

写真は朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30