ようこそ!住道北小学校のトップページです。

家庭学習も頑張っています(4年生)

4年2組で見せてもらいました。よく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(4年生)

4年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業より(4年生)

4年2組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業より(4年生)

4年2組です。どんな作品が出来上がるのか楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業より(4年生)

4年1組です。理科の授業で、「ひょうたん」の観察をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

本の紹介をしよう!(ポップづくり)

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本の紹介をしよう!(ポップづくり)

4年1組の続きです。色々見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本の紹介をしよう!(ポップづくり)

引き続き、昨日の授業からです。4年1組の授業です。

本紹介のPOP(ポップ)を作成していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(4年生)

4年2組の様子です。
画像1 画像1

午前中の授業より(4年生)

4年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(4年生)

4年2組です。「夏の生き物」を観察しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Pepper(ペッパー)がやってきました(4年生)

4年2組の続きです。Pepperの滑らかな動きに驚きです。

本日は、大東市教育委員会およびソフトバンク株式会社より4名の担当者にお越しいただきました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Pepper(ペッパー)がやってきました(4年生)

4年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Pepper(ペッパー)がやってきました(4年生)

4年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Pepper(ペッパー)がやってきました(4年生)

今日は外部より講師をお招きして、「防災」について学びました。今日4年生に教えてくれたのは、なんとおなじみの「Pepper(ペッパー)」です。

まず1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業から(4年生)

4年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

家庭学習頑張っています!(4年生)

4年2組で撮影しました。とてもていねいに書いていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31