ようこそ!住道北小学校のトップページです。

5時間目の様子です(1年生)

1年2組です。1組と同じように、ハサミの使い方を学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目の様子です(1年生)

1年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5時間目の様子です(1年生)

1年1組の様子です。ハサミの使い方を学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年生)

1年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年生)

1年1組、2組の合同体育です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

図書室をのぞくと、図書委員さんがボランティアで本の整理を手伝ってくれていました。ありがとう。
画像1 画像1

家庭学習頑張っています!(1年生)

1年生の家庭学習です。よく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月20日(木)です。おはようございます。

5月20日(木)です。今日は午後からの降水確率が高く、下校時はかなり降っているかもしれませんね。

写真は朝の準備をする1年生です。今日も頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(1年生)

1年2組も音楽です。楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(1年生)

1年1組です。音楽でリズム遊びをしています。とても楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業から(1年生)

3時間目の様子です。1年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

家庭学習頑張っています!(1年生)

家庭学習のプリントです。よく頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(1年生)

1年生もしっかりあいさつをしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(1年生)

5時間目の1年2組です。お互いの作品を鑑賞しあっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みは教室で・・(1年生)

お昼休みに雨が降ってきて、グラウンドで遊べなくなりました。教室で過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
7/20 終業式
7/22 海の日
7/23 スポーツの日