ようこそ!住道北小学校のトップページです。

今日の給食です

今日の献立は、いそ煮、おひたし、ごはん、いわしの佃煮です。いそ煮はひじきがいっぱいでおいしかったです。ちなみに、ひじきには鉄分やカルシウムが豊富に含まれているそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、豆腐のチリソース煮、キャベツとコーンのサラダ、コーンスロードレッシング、中華パン、牛乳です。豆腐のチリソース煮は、トマトの程よい酸味がおいしく、中華パンともよく合う味でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、かやくご飯、豚汁、高野豆腐の含め煮、牛乳です。かやくご飯と豚汁の組み合わせはとてもおいしく、子どもたちもよく食べていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もよろしくお願いします!

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もよろしくお願いします!

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もよろしくお願いします!

今日の給食係さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、チンゲン菜のスープ、魚のオイスターソース、コッペパン、ソフトチーズ、牛乳です。今日の魚のオイスターソースは「ホキ」という魚を使っているそうです。あっさりとうまみがあり、とてもおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、シーチキンご飯、かきたま汁、きんぴらごぼう、牛乳です。かきたま汁の風味とシーチキンご飯の組み合わせは、とてもおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、豚肉の胡麻煮、ご飯、おひたし、のり、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、青菜のサッパリ炒め、中華風かやくご飯、杏仁豆腐、牛乳です。チンゲン菜が主役のサッパリ炒めは、かやくご飯と相性のいい味でした。中華風かやくご飯もおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、シーフードスープスパ、フライドポテト、パンプキンパン、牛乳です。ホワイトルウで仕上げられたシーフードスープスパは滑らかでマイルドな味わいでおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、厚揚げと豚肉の味噌煮、冬瓜のスープ、ご飯、牛乳です。味噌煮はご飯にとてもあう味でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

色々な学年を撮影しました。今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の給食は、マーボー丼、中華スープ、牛乳です。

今日のマーボー丼は、赤みそ、豆板醤、しょうゆで味付けしたところへ、炒めたナスを入れているそうです。うまみがあり、ご飯がすすむ味付けです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、寄せ鍋風、さばの煮つけ、玄米ご飯、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1

今日の給食係さんです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
7/12 児童集会
7/13 期末懇談
7/14 期末懇談
7/15 期末懇談
7/16 期末懇談