ようこそ!住道北小学校のトップページです。

楽しかったよ 合同遠足!

学校へ戻ってきました。この後、4時間目の授業がありますね。今日はお疲れさまです。

1,2年合同遠足の写真は以上です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかったよ 合同遠足!

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

学校へ戻ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その7です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その6です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その5です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

これからたくさん遊びます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

見上げると気持ちいい風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかったよ 合同遠足!

自然豊かな公園です。

写真ではわかりにくいですが、なんと、羽化する前のセミを見つけました。子どもたちも大喜び。校長先生も、実は初めて見ました。
画像1 画像1

楽しかったよ 合同遠足!

御供田公園に到着です。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかったよ 合同遠足!

今日の1,2年生合同遠足の様子です。カメラで撮影した写真をアップしていきます。

これから出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もごくろうさま

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もごくろうさま

そうじ時間の様子です。今日もごくろうさま。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月8日(木)です。おはようございます。

7月8日(木)です。雨が降り続き、今朝も子どもたちの登校時に激しい雨となってしまいました。今日1日頑張りましょう。

写真は朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月6日(火)です。おはようございます。

7月6日(火)です。今日も蒸し暑くなりそうですが、1日頑張りましょう。

3年生のホウセンカがどんどん大きくなっています。早く咲き始めてほしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

今日も色々撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

3年生のマリーゴールドです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
7/12 児童集会
7/13 期末懇談
7/14 期末懇談
7/15 期末懇談
7/16 期末懇談