ようこそ!住道北小学校のトップページです。

水遊びをしました(1年生)

3時間目に「水遊び」をしました。とても楽しかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(1年生)

朝の準備をする1年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝顔がさいたよ!

「校長先生、朝顔がさいたよ。」と、何人もの1年生が嬉しそうに教えてくれました。これからどんどん咲きそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(1年生)

朝の準備をする1年2組です。(1組は更衣中でした)
画像1 画像1

5時間目です(1年生)

1年1組 その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(1年生)

1年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(1年生)

1年1組の図工です。七夕に向けて制作中です。どんな作品ができるのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子(1年生)

1年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子(1年生)

同じく2時間目の様子です。

今日は1年2組が「おおきなかぶ」を劇で表現していました。演技がとても上手で、思わず校長先生も笑ってしまいました。皆さん、とても素晴らしい演技でしたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目の様子です(1年生)

1年1組 その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5時間目の様子です(1年生)

1年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目の様子です(1年生)

1年1組の国語です。「おおきなかぶ」を劇で表現しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(1年生)

朝の準備をする1年2組です。(1組は更衣中でした。)
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
7/7 地区児童会、風水害避難訓練
7/8 非行防止教室(6年生 3限)
7/12 児童集会
7/13 期末懇談