ようこそ!住道北小学校のトップページです。

今日の給食係さんです

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、豚キムチご飯、わかめスープ、春巻き、牛乳です。
画像1 画像1

今日の給食です

今日の献立は、デニッシュパン、チリコンカーン、じゃがバター、牛乳です。
画像1 画像1

今日の給食です

今日の献立は、サンマの煮つけ、やっこ煮、ご飯、ふりかけ、牛乳です。サンマの煮つけはとても柔らかく、ご飯ともよく合う味でした。
画像1 画像1

今日の給食係さんです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、揚げパン、ジャガイモのスープ煮、ごぼうサラダ、ノンエッグマヨ、牛乳です。今日は子どもたちに大人気の揚げパンです。程よい甘さでおいしかったです。
画像1 画像1

今日の給食係さんです

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

今日もご苦労さまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、きぬがさ丼、豚汁、海苔、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食係さんです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

今日も頑張ってくれました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、ハムピラフ、ポタージュスープ、フルーツカクテル、牛乳です。
画像1 画像1

今日の給食係さんです

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

今日の給食係さんです。今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、肉じゃが、ご飯、ごま和え、ミニフィッシュ、牛乳です。今日は和食中心のメニューです。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事
5/27 全国学力・学習状況調査
大阪府新学力テスト(小学生すくすくテスト)
大東市共通到達度確認テスト