ようこそ!住道北小学校のトップページです。

学校探検の感想です(1年生)

1年1組の教室前で見つけました。全員分紹介できませんでしたが、みなさんとても上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目の授業から(1年生)

5時間目の1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年2組 その2)

1年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組 その2)

1年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目の様子です(1年生)

1年2組の様子です。体育の授業を楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初めての給食係です(1年1組)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初めての給食係です(1年2組)

1年2組の給食係さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日から1年生の給食開始です

今日から1年生の給食が始まります。1時間目に栄養教諭が給食指導を行いました。パワーポイントを活用し、とてもわかりやすい指導内容でした。

写真は1年2組の給食指導の様子です。先生の話もしっかり聞けていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子です(1年生)

1組、2組合同での体育です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

メダルを見せてくれました

対面式のあと見せてくれました。大切にしましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月15日(木)です。おはようございます。

4月15日(木)です。少し肌寒く感じる朝です。

写真は朝の1年生です。今日一日がんばりましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事
4/22 避難訓練
尿検査 予備日
4/26 児童集会
4/27 1年生 心臓検診